2019年4月13日土曜日

3月31日 ビーバーのあしあと

「しゅうりょう・じょうしんしき」 @東部交流会館

咲いたばかりの桜が強い春風に揺れている3月の最後の日、
ビッグビーバーはカブ隊へと上進していきました。

ゲームをするときも、みんなの前で発表するときも、ビーバーたちのお手本に
なるぐらい元気にしっかり活動できるようになりましたね。

どんな場所でもどんな人と出会っても明るく自分から声をかけ、友だちを元気に
してあげられるスカウトに成長しました。
仲間を大切にし、協力していろんなことにチャレンジしていってください。

ビーバーたちは進級してビッグビーバーになります。
年下のビーバーたちが楽しく活動できるようにはげまし、えがおで自分から進んで
行動しましょうね。

そして、4月にはほっぷステップジャンプ!
隊長も交代して、楽しい活動が始まりますよ。

これからもきづがわ第1団ビーバー隊がもっともっと大きな輪になりますように!

                             隊長 森

0 件のコメント:

コメントを投稿