2016年4月10日日曜日

活動スタート

4月10日(日)今年度はじめての隊集会「ビーバーはめいたんてい」で活動をスタートしました。
スカウト達は「お宝探し」のミッションを、グループの仲間と相談・協力しながら、
みごとミッションを達成し、めいたんていぶりを発揮してくれました。

また、保護者さまに安全管理とポイントでのヒント出しにご協力をしていただき、
スカウト達の笑顔と笑い声が有る楽しく活動ができました。

保護者のみなさま、大変ありがとうございました。感謝いたします。

                                                  隊長 中西












0 件のコメント:

コメントを投稿