2017年1月15日日曜日

はつもうで

今日は、新年最初の活動でした。
スカウト達は全員、笑顔いっぱいに集まって来てくれました。
冬の神様も来てくれましたね。

みんなで「今年もみんなが健康でありますように」と、
近くの神社に参拝に行き、おみくじを引いて
「ミラクル大吉」「ウルトラ大吉」「パーフェクト大吉」を当ててたね。
隊長も、引けばよかったなぁ~

「健康」は、笑顔をつくってくれて、みんなを幸せにしてくれますね。


                                                            
                                                          1月15日(日) 隊長 中西

0 件のコメント:

コメントを投稿